第88回 あつみロビーコンサート
FLAMENCO MEETS JAZZ
アンケート結果

〜歳代 感 想 ・ その他
50 めちゃくちゃよかったです。バンドとダンスのコラボ、楽しいです。
60 非常によかった!!
60 音楽に合わせてフラメンコのダンスが見られよかった。初めてだったので嬉しかった。
70 ドラム
60 素晴らしいコンサート。夢みたい。渥美でこんな素晴らしいコンサートがあるなんて感激です。
ワイン飲みながらステキなステージでもう一度聞きたい、見てみたいです。
70 昔なつかしい曲、よかった。フラメンコダンサー、楽しかった。
50 すてきな演奏でした。フラメンコも最高です。ビューホテルでショーやってください。
  今日はフラメンコが見られるのを楽しみにしてきました。
ステップが見られなかったのが残念ですが、同じフロアにいた方が躍動感があっていいですね。
50 すばらしい演奏とフラメンコ、最高でした。
50 フラメンコ最高!ジャズもいいなあ。ビューホテルで、酒でも飲みながらならもっと良いな。
70 フラメンコ初めてそばでみたけど、コーフンしました。あんなに手と指を・・・来年もまってるよ!
50 すばらしい演奏でした。
60 ジャズとフラメンコのコラボ、ステキでした。
40 Jazz、フラメンコは今回初めての経験でした。楽しませてもらいました。
60 すごく楽しかったです。コーヒーありがとう。
50 すごく良かったです!フラメンコがすばらしい。
60 フラメンコダンス、初めて見ました。すてきでした。
60 カホミさんのダンスは最高でした。サックス最高、ギター最高。ジャズは楽しい。
フラメンコ Meets JAZZ は最高でした。
「見上げてごらん夜の星を」
60 今回の企画は今までにないもので素晴らしかったです。
フラメンコも初めてみましたし、Jazzも大変良かったです。
60 フラメンコを初めて目の前で見ました。すばらしいです。
50 フラメンコとってもよかったです。それぞれのメンバーの音のバランスもとても良かったです。
ごちそうをいただいた時みたいに満足感がありました。ありがとうございました。
  ホールでやった方が良いと思った。
70 表情が皆様心底楽しんで演奏されていて私たちも更に心楽しく素敵なひとときでした。
フラメンコも素晴らしい。
50 フラメンコとの共演が素敵でした!
70 テネシーワルツ(すサックス)、素晴らしかったです。
フラメンコ、素晴らしかったです。
50 ジャズとフラメンコ、とても迫力があって素敵でした。引きこまれました。
50 よかったです。
50 フラメンコを生で初めて見ることができました。かっこよかったです。
テネシーワルツ、良かったです。ありがとうございました。
70 とても楽しく、すばらしかったです。暑さも吹っ飛びました。
60 聖者の行進。ミーティング。
フラメンコ、最高。とても素敵なコンサートでした。ありがとう♡
50 テネシーワルツ。
フラメンコダンスはステキでした。コラボ、いいですね。魅了されました。
後半、最初の曲がステキでした。2番目ミーティングもよいです。
とってもいい気分です。ステキな夜をありがとうございます。
ハモンドオルガンの音色もいいですね。
久しぶりのコンサートでしたが、やはり生演奏っていいですね。
60 フラメンコとJazzのコラボ、初めてでしたがとても良かったです。
70 すばらしかった。
60 生のハモンドオルガン、とっても良かった。フラメンコの企画も素晴らしい。
森下さん、スタッフの方々、ご苦労様です。
スペイン、オルフェ。
40 聖者の行進(アレンジ、かっこよかった)、コーヒールンバ(フラメンコ)、見上げてごらん夜の星を。
また来年もお願いします。
それぞれの個性が光っていてすばらしい演奏でした。
ハモンドオルガン、初めて目にしたように思います。どんな楽器かもっと詳しく知りたいです。
フラメンコすばらしかったです。場所が狭くて申し訳ないくらいでした。
70 今夜は最高!
60 フラメンコ素敵でした。
50 すべて素晴らしく、楽しかった。感動しました。
60 楽しかったです。また来たいと思いました。
50 楽しかった!!アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
50 生フラメンコ、初めて見ました。感動!素敵でした。
ジャズの生演奏がこんなに間近できけて良かったです。
60 とても素敵でした。会場を一体にしてくれ楽しい時間をありがとう。
70 ジャズの生演奏を聴く機会は少なく、拍手に戸惑いもありましたが、とても楽しく聞くことができました。
フラメンコも素晴らしかったです。
50 ジャズ+フラメンコ=すてきでした!!
  久しぶりに音があふれる中に身体を置くことができ、とても満足!!
満たされた時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
心に栄養をいっぱいいただいた気がします。
フラメンコ!!スバラシかったです!! 生は全てやっぱりステキですネ!!
60 楽しいコンサートでした。それぞれの演奏者、kahomiさん、スペシャリストでした!
50 夕暮れを見ながらのジャズとフラメンコ、すごくステキな時間でした。ありがとう。
70 ジャズは全て良かったです。フラメンコダンサーがすてきでした。コラボがとても良かった。
60 素晴らしかった。
60 ありがとうございました。最高でした!!
50 よかったです。
50 初めてでしたが、すごく良かったです。
50 フラメンコを間近で見れてよかったです。ミュージック+αは楽しいのでまたお願いします。
  すばらしかった
70 フラメンコとジャズのコラボ、グッドグッド、良かったね。来て良かったです。
60 サンセットを背景にとても良い時間を過ごしました。
タンゴ、素晴らしい!!
40 ラ・フィエスタ、スペイン最高!!
70 楽しい夜をありがとうございました。
60 とてもよかったです。ありがとうございました。
70 リズムや踊りにのってのって楽しかったぁ〜♡
50 すごくよかった!!
40 コーヒールンバ、Spain、など聞き慣れた曲もありましたが、すべてよかった。
こんなジャズ聞いたことない。こんなFlamenco見たことないです。ブラボー!
50 素敵な夏の想い出ができました。楽しい時間をありがとうございました。Jazz最高でした。
40 青空→夕焼け→星空をバックのステージ最高でした。
渥美の地だから、自然にとけこむ音楽わすれません。
40 ドレミファソラシドのジャズ、ラストの曲
楽しかった。
50 フラメンコ初めて見ましたが、とってもよかったです。
  お疲れ様です。初めてフラメンコを生で見せていただき感激です。
皆さんの演奏も素敵でした。またの機会をたのしみです。
40 迫力があって楽しかった。
40 フラメンコがすてきでした。迫力があってステキ!
60 感動をありがとう。見上げてごらん夜の星を、サックス良かったです。
50 はじめて来ました。とってもよかったです。また来たいです!!!
50 とても良かったです。フラメンコ、はじめてでとてもよかった。
50  
50  
60  
50  
60  
70  
70  
50  
50  
70  
70  


アルバムへ