第87回 あつみロビーコンサート
奏DAYS 奏思奏愛〜渥美半島に広がるハーモニー
Lastlot 〜旅立つ人へ 贈る唄〜
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
  久々に若者たちの生の演奏を聴かせていただきました。感動しました。
60 とってもよい音楽をありがとう!感動しました。
60 生の声は人の心にストレート。みんなステキ!!
片想いの「イッショウケンメイ」はとくに ”じいん” です。
10 きれいにハモりが出来ていてすごいとおもいました。これからも頑張って欲しいと思いました。
20 食パンマンがめちゃくちゃかわいかったです。とてもきれいな歌声でした。
ぼくはHappyBirthdayとイッショウケンメイが好きになりました。
またコンサートがあれば見に行きたいです。
20 奏DAYSを聞きに来ました。皆さん楽しそうに歌っていらっしゃって聞いているこちらも楽しくなりました。
「ジブリメドレー」「ルパン3世のテーマ」「イッショウケンメイ」が私は好きでした。
「HappyBirthday」のアカペラ体験も楽しかったですが、ハモりパートもやってみたかったと個人的に思いました。
青い食パンマンの人の語りが面白かったです。ありがとうございました。
30 奏DAYS とてもよかったです。またききたいです。
70 世界に一つだけの花、とてもよかったです。
20 奏DAYSさんの曲をたくさん聴けてよかったです。今日はいつもより笑顔が多くてとっても楽しめました。
ラストロットさんのうたは生で初めて聞きましたが、やっぱり素敵で元気をもらえました。
渥美を盛り上げようとする姿に感動します。ラジオきいてます。今日でもっとファンになりました。
これからも2組とも頑張ってください。応援しています。
60 フォークソングをお願いします。
50 ラストロットと奏DAYSのコラボは本当に感動しました。
渥美の若い人たちが頑張ってる姿にもうれしく思いました。もっと聞きたくなりました。
20 チョコレート、よかったです。
60 奏DAYS〜さわやかでした。これからも演奏活動を続けてください。
Lastlot〜素晴らしい演奏でした。トークもボーカルもとてもよかったです。
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。スタッフの皆様、ご苦労様でした。
40 奏DAYSさん、ハモりがとてもきれいでよかったです。やっぱり生はいいですね。
小さな子供と一緒に来たのですが知っている歌もあって喜んでました。
熱民音頭いいですね。笑っちゃいました。
    地元の皆さんがこんな素晴らしい音楽活動しているとはびっくり。また是非聞きたいです。
ありがとうございました。
60 奏Daysの説明入り歌の紹介はよかったと思う。
地元の若者の音楽を聴けたことはよかったと思う。
またどこかで会えるといいなと思わせる人たちでした。
70 アンパンマンシリーズ。菜の花という名の花
70 ありがとうございました。とても楽しかったです。また機会がありますようにお願いします。
60 奏Days。楽しく聴くことが出来ました。
曲の選曲の工夫がもう少し。青山さんの声の生きたものはとってもよかったです。
舞台でやるよさはみんなによく見えることです。ただマイクがもっとよいものだと、もっとよいように感じました。
1年間ありがとうございました。
  60 @口だけで楽器+歌、すごいです。「イッショウケンメイ」よかったです。
A何度聞いても元気が出ます。大ファンです。
70 若い人の活躍、それぞれ楽しみですね。時々ロビーコンサートに出演お願いします。
60 頑張ってください。
20 奏Days 初めて聞きました。聴き応えのあるアカペラで、とてもよかったです。
ジブリ、SUN、ルパン3世は自分の好きな曲なので曲リストに入ってて嬉しいです。
また奏Days聞きに行きたい!
Lastlotも初めて知りましたがよい曲ばかりで驚きました。
地元の特徴を歌にしてくれるのは素晴らしいです。MCも面白かったです(笑)
50 チョコレート、想いを乗せて、熱民音頭。すごく元気をもらいました。
70 アカペラ、初めて聞きました。とてもよかったです。「世界に一つだけの花」が特によかったです。
「想いを乗せて」「チョコレート」特によかった。
30 印象に残った曲・・・奏Days 「SUN」  Lastlot 「熱民音頭」
両グループともに、最高でした! ありがとうございました!
60 今年も楽しく聴かせていただきました。来年度も楽しみにしています。よろしくお願いします。
  こんなに楽しい音楽聞けてうれしかったです。侑也君の口の中が見てみたいです。
60 楽しみにしてました。どれも期待どおりですばらしいです。
  最高でした。またお願いします。
  70 奏Daysのゆうや君、すごかったです。
Lastlotの菜の花という名の花、チョコレート、想いを乗せて、今から未来、熱民音頭もよかったですよ。
とても楽しいコンサートでした。有難う!!
70 すばらしいの一言。
50 奏Days,Lastlot とても楽しく聞かせていただきました。
地元で頑張っている若い人たちの歌声を聞けて楽しかったです。
    ベテランと若者。最高のコラボでした。
    若さと楽しさと、地元に根ざした楽しいコンサートでした。
60 地元の若者、頑張ってください。
  今日私は初めて地元で頑張っているグループを知りました。有難うございました!
  Lastlot 「大切な人」
ライブ感がたまらない。
60 奏Days初めて知りました。
優しいハーモニーはほのぼのとした曲やアニメソングがとても合っていて、楽しく聞きました。
ドラムリズムの曲はシンセサイザーで出しているのかと驚くほどでした。Good!!
また毎年恒例のメンバーとして活動して欲しいと思います。
ラストロット、素晴らしかったです。
20 最後のコラボ最高でした。これからも田原を盛り上げていってください。ぼくも頑張ります。
20 とても素敵な歌声でした。
60 奏Days・・・澄んだ歌声にパワーを感じました。
Lastlot・・・歌うまい!!
渥美ってすごい力をかんじた。
60 奏Days Lastlot
地元で活躍しているグループの歌や演奏を聴くことが出来てよかった。
夢実現に向け、今も活動しているのが素晴らしい。最後のアンコール、とてもよかった。
  70 地元の若者が活躍していて頼もしいです。
  地元で頑張っている若い人の活動が見られてよかったです。
アカペラの生を初めて聞けてよかったです。
20 奏Daysさん
優しく美しい歌声にいやされました。
リードボーカルが代わったり、色々なジャンルの歌ありと楽しめました。
MCや解説も楽しかったです。次はポリリズムも聞きたいです♪
Lastlotさん
素敵な声!!高い技術!!すごい!!と圧倒されました!!
メッセージ性のある曲ばかりでとっても聞き応えがありました。
MCも安定感があって、楽しませていただきました。
「想いを乗せて」特に好きでした。「熱民音頭」最高でした♪♪
どちらのグループの方も真剣にそして楽しく音楽を奏でていらして、とてもパワーをいただきました!
ありがとうございました。
70 素晴らしい演奏ありがとう。感動しました。
20 奏Daysなど、同世代の演奏は胸が熱くなりました。
日々忙しい中、活動しているのはなかなか出来ることではありません。
また田原の活動は身近なだけ温かく嬉しくなりました。
プロの演奏は鳥肌が立つよいものでした。ライブの振動がCDとは別の心にひびくものでした。
このような機会がロビーコンサートにより持つことができうれしいです。
60 感動しました。
70 奏Daysとてもきれいな声で楽しいアカペラでした。聞きながらほのぼのと楽しい気分になりました。
地元のバンド、ラストロット初めて知りました。感動しました。
渥美半島をこれからも盛り上げていただきたい。そんな思いでいっぱいです。
70 奏DaysもLastlotもどちらも初めてでしたが、とてもよかったです。
地元にも素敵なグループがあることを誇らしく思います。またよろしくお願いします。
70 アカペラも初めて聞きましたが素的でした。バンドも地元だけにしたしみがありよかったです。
50 奏Daysの「イッショウケンメイ」は色々な思いがこみ上げ涙が止まりませんでした。
とてもよかったです。CDありがとう。
Lastlotの演奏の時の花のライトアップ、すてきでした。
田原市にこんなすてきなバンドがあることを初めて知りました。もっと早く知りたかったです。
オトナバンドフェス優勝なんて、とてもすばらしい。ラジオも聞きますね。
    奏Days・・・ 優しい歌声で、知っている曲が多く楽しかったです!
女性の声がやさしすぎるのでもう少し迫力があるといいなあと思いました。
Lastlot・・・ 初めて聞いたけど、すっごくよかった!
歌が上手で元気があって、しゃべりも軽快で、声が好き。ラジオも聞いてみたくなりました!
本当よかった!!
70 今日はとてもよかった。
  チョコレート・・明治さんに売り込んではいかがでしょうか。
30 奏Days 初めて聞かせていただきとても感動しました。
Lastlot 野外とは違う雰囲気で素敵でした。
これからも地元を盛り上げる活動楽しみにしてます。
30 すごく楽しかったです。奏DaysもLastlotもすごくよかったです。
Lastlotもいつもの野外と違ってゆったり見れてよかったです。またぜひやってください!!
20 奏Daysの皆さん。Tシャツ同様にそれぞれの色、個性(個声)があってとても素晴らしかったです。
Lastlotの演奏を始めて聴いたが生の迫力もすごくて感動しました。
VoのMCと歌声の声のギャップもよかったです。とても楽しめました。
50 素晴らしい歌声、よかったです。
10 すごいかっこよかった。
30 最後のコラボもすごくよかったです。胎教にもすごくよかったです。
60 プロ以上。すばらしかった。
  楽しかったです。おうえんします!



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
Lastlotさんは合唱祭の時に一度聞いていてすごくすきになったので、もう一度生で聞くことができよかったです。
奏DAYSさんは名前は聞いたことがあったけど曲を聴いたことはなかったので、きけてよかったです。
ラストロットさんは福中の合唱コンにきてくれていたけど、ちょうど休んでいて見れなかったので今日みれてうれしかったです。
奏Daysさんは今回初めて知ったけどすごくハモっていてよかったと思います。どっちもよかったと思います。
ボランティアは楽しかったです。来年も来たいと思いました。


アルバムへ